物資注文書変更と 物資の配達日数のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、現在ご使用の物資注文書は、手書きで品名をご記入いただいておりました。
このたび、品名をあらかじめ印刷した「物資注文書Ⅰ」と「物資注文書Ⅱ(有料)」の二種類に変更
させていただきます。
また、今後の物資配達は、原則午前集配便のみにさせていただきたく存じます。
何卒ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
■実施日 平成 29 年 12 月 1 日(金)依頼分より
■変更内容
1.対象の物資注文書
◆ 新しい物資注文書Ⅰ・Ⅱは、現在ご利用の黄色の物資注文書にてご注文ください。
◆ 黄色の物資注文書は無くなり次第、随時変更させていただきます。
2.配達日数
◆ 注文書をお預かりした日の翌日を起算日とし、配達までの日数です。
在庫の状況により上記の配達日数より、お時間がかかる場合がございますので
余裕をもってご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。
◆ 物資注文は、物資注文書Ⅰ・Ⅱにご記入の上、集配営業員へお渡しください。
お電話によるご注文はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ 物資注文書Ⅰ・Ⅱの詳細については、事項以降をご覧下さい。
物資注文書Ⅰ
【主な変更点】
1. 物資注文書へは、施設コード、施設名称および電話番号等を印字してお届けいたします。
2. 注文書は3枚複写となっております。1枚目は検査センター控、2枚目は納品書、3枚目は医療機関控となっています。
3. 物資注文書に記載が無い物資は3種類まで印字を登録する事が可能です。
(ご希望の際は、営業担当またはコールセンターまでご連絡下さい。)
【記入方法】
※ 複写式となっておりますので、保管の際は折り曲げずに、ボールペンで強くご記入下さい。
① 印字してある施設名等のご確認をお願いします。
② 依頼日をご記入下さい。
③ お急ぎの場合は、「至急」欄にマークして下さい。
④ 注文物資の数量をご記入ください。
物資注文書Ⅱ(有料)
【主な変更点】
1. 物資注文書へは、施設コード、施設名称および電話番号等を印字してお届けいたします。
2. 採血器具納品書、呼気採取バッグ送付書、消耗品パック送付書を物資注文書Ⅱへ統一しました。
3. 注文書は3枚複写となっております。1枚目は検査センター控(請求用)、2枚目は納品書、 3枚目は医療機関控となっています。
【記入方法】
※ 複写式となっておりますので、保管の際は折り曲げずに、ボールペンで強くご記入下さい。
① 印字してある施設名等のご確認をお願いします。
② 依頼日をご記入下さい。
③ お急ぎの場合は、「至急」欄にマークして下さい。
④ 注文物資の数量をご記入ください。
※ 有料物資の請求につきましては、現在と変更なく検査料とあわせて請求させていただきます。